西郷村立米小学校(福島県)

Description of one's Impressions

2018


[出場選手の感想文]


西郷村立米小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会に参加して  6年:北上駿介

ぼくはこの全国大会のために家で、アプローチ練習をがんばりました。
その結果ベストスコアを出せました。
この大会を通して、ある一つの目標のために、たくさんの努力をすると、良い結果がでることが分かりました。
大会に出ていたプロの選手のプレーは、やっぱりすごかったです。
プロの選手といっしょにまると言うきちょうな体験ができて良かったです、このような機会があったら、ぜひ、参加したいです。



西郷村立米小学校(福島県)
最後の全国大会  6年:高橋初穂

ぼくたち六年生は最後の全国大会をしました、いばらきでの予選を勝ちぬきました。
ぼくは左指の小指をつき指していました。
それでも、だいぶ良くなっていたので全国大会に出れました。
メンバーのみんなもがんばってくれて、全国で9位になれました。
前は22位ですごくくやしかったです。
でも今回は、最後ですごくいい成績だったのですごくうれしいです。
教えてくれた方々にかんしゃしています。



西郷村立米小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会  6年:菊地 隼

ぼくは、スナッグゴルフの大会では、まず開会式をしてから少し練習してからはじまりました。
一から五までのスコアは、十五だったのでよかったと思ったらあと四ホールで終わりなのでやったらあまりうまくいきませんでした。
でも29ストロークだったのでよかったです。
来年はぼくたちは、できないので次の人たちにがんばってもらいたいです。



西郷村立米小学校(福島県)
全国大会に出て  6年:相山蓮音

私は、今年の大会が今までの大会で一番良かったと思います。
それは、楽しんでスナッグゴルフができたからです。
楽しんで出来たので九位を取る事が出来たと思います。
そして、それまで指導してくださった方々のおかげだと思います。
この大会で努力する事の大切さを学びました。
西の郷の皆さん、プロゴルファーの皆さん本当にありがとうございました。



西郷村立米小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会に参加して  6年:林 真珠

 私は、六年生なので今年が最後の全国大会でしたが心配なことがありました。
それは、ローラーを失敗させてしまうことでした。
予選では、ローラーを失敗して良いスコアがとれませんでした。
だから全国大会では祖父のアドバイス通りつま先とフラッグまでの線を平行にするように気をつけました。
おかげで良いスコアがとれました。
それに、チームも良いスコアがとれて全国で9位をとりました。
みんなでがんばって練習してきてよかったです。



西郷村立米小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会に参加して  6年:大高優維

私は今年最後の全国大会に出ました。
私はとてもドキドキしていました。
私は黄色コースで4人でまわる予定だったが、1人熱中症でになってしまったので3人でまわりました。
2人ともとても上手でスコアは負けてしまったけど自分を出しきれたのでよかったです。
昨年を同じスコアの33になってしまいましたがとても楽しい全国大会になりました。


感想文