大田区立池雪小学校(東京都)

Description of one's Impressions

2018


[出場選手の感想文]


大田区立池雪小学校(東京都)
スナッグゴルフ全国大会に参加して  保護者:望月さおり

 今年もグランディ那須白河ゴルフクラスでプレイさせて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
今年も5位という結果に終わりましたが、予選会から全国大会までを見ると選手一人一人が技術だけではなく心の成長もさせて頂きました。
様々な想いを経験し、今年の反省を来年に活かせる様に、また子供たちが大きく成長出来るようにサポートをして参ります。
子供達と共に三日間寝食を共にすることで、改めて監督が教えて下さっている生活面から正しくして行う事や感謝の気持ちを忘れてはいけないかを強く感じました。
大人から高く意識を持ち、スナッグゴルフを通じて素晴らしい人間になれるように導いていければと思います。
JGTO様ならびに大会関係者の皆様、グランディ那須白河ゴルフクラブの皆様、ドリームチームのプロの皆様、このような素晴らしい全国大会を開催して頂き、心より感謝申し上げます。
有難うございました。



大田区立池雪小学校(東京都)
スナッグゴルフ全国大会に参加して 6年:望月結美菜

 今年も全国大会という素晴らしいぶ台を用意していただき、ありがとうございました。
 私は今年最後の全国大会でした。
今年は上手に風、坂が読みきれず、26打というキャプテンとしてはずかしいスコアを出してしまいました。
今まで教えて下さったかんとくに申し訳ない気持でいっぱいでした。
卒業までの残りの時間を何をすべきなのか改めて考えさせられる大会となりました。
本当にありがとうございました。



大田区立池雪小学校(東京都)
スナッグゴルフ全国大会に参加して 5年:望月菜々美

 JGTOのみな様、大会の関係者のみな様、全国大会を開いて頂きありがとうございました。
そして、かんとく、保護者の方々にも全国大会でたくさんのことを教えてくださり感謝しています。
 今回の全国大会では「感謝の気持ち」と、絶対の「基本」が出来ませんでした。
この出来なかったことをしっかりと反省をして、今後の練習を行います。
 本当にありがとうございました。



大田区立池雪小学校(東京都)
スナッグゴルフ全国大会に参加して 6年:小穴翔音

 僕はこのスナッグゴルフ全国大会に出場するのは2回目でした。
1回目のスコアは34で5位でした。
そしてこのくやしさをバネにいっぱい練習してきました。
そして2回目の最後の大会ではスコアが27でした。
このスコアを出せたのはかんとくのおかげです。
とっても感謝をしています。
大会の方々にも、感謝をしています。
ありがとうございました。



大田区立池雪小学校(東京都)
スナッグゴルフ全国大会にさんかして 3年:小穴勇実

 ぼくは、昨年の全国大会ではほけつで大会に出場することができませんでしたが、今年の全国大会にはせんしゅとして大会に出場する事ができました。
去年はとてもくやしい思いをしました。
だから沢山練習をがんばってきました。
けっかは27で回る事ができたのですごくうれしかったです。
一生けんめい教えてくれたかんとくにとても感しゃしています。



大田区立池雪小学校(東京都)
スナッグゴルフ全国大会にさんかして 2年:小松 ひろ

 ぼくは、二年生ではじめて全国大会にださせていただきました。
とてもあつい日でさいごのくみだったのでとてもきんちょうしました。
 一年生の夏からはじめて、大会にでられたのは、かんとくやほごしゃの人たちにたくさんおしえてもらえたからです。
おもったとおりにうてなかったホールもありました。
もっとうまくなってらい年もぜったいに全国大会にでます。


感想文