西郷村立小田倉小学校(福島県)

Description of one's Impressions

2018


[出場選手の感想文]


西郷村立小田倉小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会に参加して 監督:中田英明

全国大会に出場するのは2年ぶりの2回目で、1回目の時は長男の1名だけが参加しスナッグゴルフを始めて最初の年だった為、右も左もわからない状態での参加でした。
今回2回目も参加で長女と次男の2名が出場出来るとあって、毎週土日の練習が大変でしたがとても充実した期間でした。
また来年も次男が出場出来る様に特訓し、県予選を勝ち抜き、全国大会に参加出来る様にがんばりたいと思います。



西郷村立小田倉小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会に参加して  6年:中田のぞみ

 私の心に残ったことが2つあります。
 一つ目は、プレーです。
その日は、暑くてミスなどが多かったです。
もっともっと練習して、うまくなりたいです。
 二つ目は、スコアです。
スコアは、同じ学校の子たちより多くて、残念でした。
 この全国大会に出場し、いい経験を積みました。
この日のことを忘れず、これからも練習をがんばっていきたいと思います。
来年できなくて、残念です。



西郷村立小田倉小学校(福島県)
「全国大会に出場して」   6年:久郷優美香

 私は、全国大会に出場して思ったことは、やっぱり自分は他の人に比べて、まだまだという事です。
全国の人は、この日のために、日々練習して、いいスコアをだしていました。
最初で最後の大会、出場できてうれしかったし、地方戦よりもいいスコアがでたので、いままでの練習はむだじゃなかったんだと思いました。



西郷村立小田倉小学校(福島県)
「全国大会に出場して」  5年:武内擢真

ぼくは、スナッグゴルフ全国大会に出場して思ったことは、まずはきんちょうをしてしまい、練習ではダフリやトップに当たってしまいあまる上手に打つことができませんでした。
 全国大会でのスコアは、予選会を同じで、三十二でした。
来年は今年よりも練習をして優勝したいです。



西郷村立小田倉小学校(福島県)
「全国大会に出場して」  3年:小林虹翔

 ぼくはなん日も前からきんちょうしていました。
当日はとても天気がよくて、かぞくや、ともだちがおうえんにきてくれました。
いよいよ始まり、ぼくはた件の5、6年生とまわりました。
みんな上手でさらにきんちょうしました。
プロのせんしゅもいっしょにまわってくれました。
小田倉小は22位でしたが楽しくプレイができていいけいけんでした。
石川りょうプロもかけつけてくれてあくしゅをしてくれました。
とてもうれしくて思い出になりました。



西郷村立小田倉小学校(福島県)
全国大会に出場して  3年:中島蒼葉

 ぼくは、今年の四月からスナッグゴルフをはじめました、れん習は、うまくできないときもあったけど楽しくやっていました。
大会のときは、はじまる前ころんでしまって、うまくできないかなと思ったけれど、さいごまでがんばりました。
 午後のイベントも写真をとったりサインをもらったりして楽しかったです。



西郷村立小田倉小学校(福島県)
スナッグゴルフ全国大会に参加して  2年:中田隼人

ぼくのぜんこくたいかいのかんそうを、はっぴょうします。
かんそうは二つです。
まず、一つめです。
さいしょは、きんちょうしてけどあとから、ちょうしが、でてきて、うれしかったです。
二つめです。
さいごに、きねんさつえいの、あとに石川りょうせんしゅと、てを、2回つないでもらったのでうれしかったです。


感想文