Tournament article

スコア速報と連動! 夢対決で賞品ゲット

各部門別ランキング参照。仮想最強チーム、作ってみました。ベタすぎ??©JGTOimages
たとえ無観客でもステイホームのテレビ観戦を、もっと楽しく…!!
23日開幕の「パナソニックオープン」では、実際の選手のスコア速報と連動したオンラインゲーム「みんなでドリームチーム対決!」を実施します。

遊び方は簡単。
特設サイトを開いて出場120人の中からお好きな選手を4人選択。
あなただけの「ドリームチーム」を結成し、参加したいラウンド日を選ぶと、当該選手の当日のスコアがリアルタイムに反映され、チーム成績が随時、更新。
各日のランキング上位に輝くと、豪華賞品がもらえます。

上位争いをするためのカギを握る各選手のデータはサイト上で確認できます。
たとえば、写真の4人は賞金ランク1位の星野陸也と飛距離1位の幡地隆寛(はたぢ・たかひろ)、フェアウェイキープ1位の稲森佑貴に平均パット1位の大岩龍一という組み合わせ。
ベタなチーム編成で確実に賞品獲得を狙っていくもよし、各選手のプロフィールで自分と同じ出身地や誕生日、趣味の近い選手を集めてチームを作るのも楽しそう。

上位成績者はもちろん、参加するだけで家電や出場選手のサイン入りグッズ、選手大会グッズなどの賞品をゲットできるWチャンスもありますので、お見逃しなく!

パナソニックオープン・プレゼンツ。「みんなでドリームチーム対決!」は23日の開幕に向けて、すでに受付中です。
たくさんのご参加をお待ちしてます。

「みんなでドリームチーム対決!」特設サイトはこちら!!

関連記事