Tournament article

中日クラウンズ 2009

50代目のチャンピオンからプレゼントのお知らせ

「このJGTOオリジナル携帯ストラップを次の会場でプレゼントします!」
50回目を迎えた中日クラウンズで涙の復活優勝をあげた平塚哲二から、プレゼントのお知らせです。ではさっそく、平塚からのメッセージをお聞きください。

「みなさん、こんにちは。平塚哲二です。中日クラウンズでは4日間のべ4万6124人の方においでいただき、本当にありがとうございました。
名古屋のゴルフファンのみなさんの熱い声援のおかげで、ようやくツアー通算5勝目をあげることが出来ました。
僕が契約を結んでいるスポンサーも名古屋に本社があり、そちらでジュニアスクールを開かせていただいたり、最近こちらのほうに足を運ぶことも多かっただけに、今回の優勝は喜びもひとしおでした。

次のツアーは、5月28日に茨城県の大洗ゴルフ倶楽部で開幕する三菱ダイヤモンドカップです。僕自身はたまたまだと思っていますが、このコースで過去2度の優勝経験があり、そのおかげもあって、難コースに強いとの評価をいただくようになりました。

また今回は、やはり難しい和合で勝つことが出来て、僕も自信がわいてきました。
2試合連続優勝と、大会3勝目を目指して頑張りますので、ぜひ応援してください。
それまでに1試合、アジアンツアーに参戦してきますので、そちらのほうもまた良い報告が出来ればと思っています。

さて、それで僕からのプレゼントですがみなさまへの日頃の感謝をこめて、このJGTOオリジナルの携帯電話のストラップを差し上げたいと思います。
昨年までチャリティ販売していた選手のサポーターズバッヂに代わり、今年から新たに会場のJGTOブースに登場したもので、各選手の顔写真入りのフラッグがついて1000円の商品です。

プレゼントの方法ですが、三菱ダイヤモンドカップ初日のホールアウト後に、僕に“目指せ、大洗で3勝目!”と声をかけてください。声をかけてくださった方先着5名様に、僕のほうからストラップをお渡ししたいと思います。
みなさまのお越しをお待ちしています!」

                                         平塚哲二

  • 表彰式では、50回大会を支え、大いに盛り上げてくださったボランティアのみなさんにも感謝の言葉を・・・

関連記事