Tournament article

セガサミーカップゴルフトーナメント 2005

平塚哲二「プレーのあとに、試してみたいですね」

ほかのツアープレーヤーたちが、「攻略法は、平塚に聞け!」というくらい、パチンコが好きだ。
それは練習仲間の矢野東、井上信も同じで、3人は今週のセガサミーカップを楽しみにやってきた。

大会主催のセガサミーグループは、パチンコ・パチスロ機器も手がけており、会場内のギャラリープラザでは、最新モデルのゲーム機が楽しめる。
「プレーのあとにギャラリープラザにもぜひ顔を出して、試してみたいですね」という平塚にならい、矢野と井上も「僕もお付き合いしますよ!」と、嬉しそうに手を上げた。

出場選手たちまでもが楽しみにしている今大会のギャラリープラザは、大会主催のセガサミーグループが目指す「世界中に夢と感動を与えるエンタテインメント」がギュっと凝縮されて、「ゴルフトーナメント史上類を見ない、充実した空間に仕上がっている」(大会実行プロジェクト)という。

今週は、ゴルフゲームと合わせて会場丸ごとエンタテインメント!
ぜひ、選手たちとともに、この一大アミューズメントパークをお楽しみください!

写真上=平塚(右端)は、予選会を勝ちあがってこの日水曜日のプロアマ戦への出場権を手に入れた尾西和明さん、鈴木尊子さん、足永武さんとチームを組んで、みごと15アンダーをマーク。この記念すべき第1回大会プロアマ大会のチャンピオンに輝いた。

写真下=「パチンコは、連戦の良い息抜きになります」という矢野東。キャディをつとめる兄・勅仁さん(右)は、セガサミーグループとサポート契約も結んでいる。

関連記事