Tournament article

JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品 2022

ガチャ大当たり。堀川未来夢もご満悦。あとは決勝進出だ!

今週は大会主催の選手会と、特別協賛サトウ食品さんのアイディアがぎゅっと、詰まったイベントが盛りだくさん。

 中でも、1回500円の「チャリティガチャ」は各日限定数が開場→即完売するほど大人気だ。

 百聞は一見にしかずということで、発案者がさっそく体験!

 

濃霧でスタート時間が遅れた大会2日目に、プレーまでの空き時間を使ってクラブハウス前の特設テントに向かったのは選手会副会長の堀川未来夢(ほりかわ・みくむ)。

 

選手会事務局長の宮里優作が「ミクムはガチャ好き」と証言していたとおり、「は~い、行きま~す」と、500円を投入してうきうき。


 

ガチャっと出てきたカプセルの中には、気になるマークがちらり・・・。

「Bマークが見えました!」と、自身の契約メーカー先「ブリヂストン」のロゴに素早く反応。

「まさか、自分のだったら凄いですよ!」とテンションマックスだ。

さあ、誰のサインボールが入っているのか・・・・・・???

 

ドルルルルルルルルルルルル。

ジャン。

 

「村上拓海(むらかみ・たくみ)選手のいただきました~。ありがとうございますっ。お守りにバッグに入れときます!」と大喜びだった。

 

誰のか分かるように、カプセル内のボールにわざわざ名札を貼り付けてくれており、「サインだけじゃ分からないですもんね。凄い凄い。ありがとうございます!」と、スタッフさんの細やかな配慮にも感謝。

 

好調なガチャぶりに、サインボールの追加も検討されているといい、「いや~嬉しいですね」と、企画の大当たりにご満悦の発案者。

 あとは、前日初日の2オーバー・118位からの大まくりで決勝進出できれば最高だが・・・。第2ラウンド生中継中

 

選手会の「チャリティガチャ」は、選手のサインボールのほか大会オリジナルキャディバッグと、土日の決勝2日間は、出場選手のサインパネルの当たりくじが入ってます。

 

ぜひチャレンジしてみてください。

数には限りがありますのでお早めにどうぞ!

 

本日分は完売しました! 土日もぜひお楽しみに

関連記事