Tournament article

JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品 2021

最高の4日間に贈る。中西直人が表彰式後のプチ贈呈式

選手会長(左)も手伝ってくれた!! 佐藤社長(中)、4日間本当に有難う御座いました!©JGTOimages
選手会主催の初トーナメントを通算11アンダーの15位タイで戦い終えたプロ11年目の中西直人は、結果以上の満足感でいっぱいだ。

「今週は選手全員がホストプロ。その中でも、僕は契約選手としてプレーさせていただき最高の4日間となりました」。

大会の盛り上がりと、成功裏を喜び「男子ゴルフにとってポジティブな1週間。選手会理事としても、本当に嬉しく思います」と、感慨深い。

昨年からサポート契約を結ぶサトウ食品が、大会の特別協賛社に決定したのは開催日まで、1カ月もまもなく切ろうかという直前。

窮地を救ってくださった。感謝、感謝の第1回大会は謝辞だけでなく、両手いっぱいのお土産を用意してきた。

サトウ食品のゆるキャラ「サトウくん」のイラストをあしらったキャディバッグは大会のためだけに用意した特注品。
最終日に上がってすぐに掃除して、中身をすっかりカラにして、優勝者の片岡はもちろん、出場選手のサインを出来る限り集めて回って、佐藤元・代表取締役社長にプレゼント。

表彰式のあと、大会会長で選手会長のげんちゃんこと時松隆光にも手伝ってもらうと、プチ贈呈式みたいになって、たいへん喜ばれた。

それと、「サトウのごはん」をイメージして作った赤×白の大会ウェアは土曜日のみ、趣向を違えて黒×白のカラーリングで用意したつもりが、まさかのサイズミス。

「Mが届いてしまって焦りましたがそれもちょうど社長のサイズとぴったり合って。プレゼントができた。Wおっけー」と、終わりよければすべてよし。

「この大会の成功が、男子ゴルフにプラスに働くことは、間違いない。ここから陽は昇る」。
”サンライズ中西”こと中西直人は、男子ゴルフの日の出を信じる。

関連記事