記事

長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント 2023

フォロワー一気に200人アップ!「先週はケイタくんしか…」長野泰雅の知名度上昇中

惜しくもV逸の先週、インスタグラムのフォロワー数が、1日で一気に200人増えた。
負けても美味しいハタチのタイガ。

「おかげさまで1900人超えました!」。

長野泰雅(ながの・たいが)の認知度急上昇中。
「ありがとうございます!」。

この勢いで、一気に初Vを実現したい。

「今週こそ頑張ります!」と、やる気満々だ。


最終日を首位で出た先週の選手会主催大会「JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品」は、実は共に最終組で回った中島啓太(なかじま・けいた)のことしか見ていなかった。


面と向かっては、「すみません…」としかまだよう呼びかけられないが、内々では「ケイタくん」と、呼ばせてもらっている。

高校時代の伝統なのだそうだ。


そんなわけで、先週のタイガのココロは「とにかくケイタくんに勝ちたくて…」。まさか、前の組の谷原に追いつかれるとは考えもしていなかったが、週明けに冷静に考えても「先週はケイタくんには競り勝てた。よかった」と、大満足のタイガ。


めげずに今週は、JGTOでいま絶賛撮影中のお絵描き動画に挑戦。
JGTOからのお題は「タイガ」の名前にちなんで「虎の絵を描いてみてください」。

はてさて、タイガ画伯の優勝なるか。
「えっ?優勝…? ゴルフで?絵で? 絵で…。いや、無理っスよ」。
結果は、近々公開予定の動画チャンネル「JGTO TV」でお楽しみに!


関連記事