記事

ゴルフパートナー PRO-AM トーナメント 2023

見ホーダイ、撮りホーダイの4日間を堀川未来夢がナビゲート

今年の「ゴルフパートナー PRO-AM トーナメント」は4日間とも観戦無料!
また、スマホの無音撮影アプリをダウンロードして、音が鳴らない設定にくださった方に限り、プレーの模様を自由に撮影できる・・・・・・!

まさに見ホーダイ、撮りホーダイの4日間を、選手会副会長のユーチューバーがピーアール。


「ラウンド以外にも、こうしてプロの練習風景を撮影していただくのもすごく参考になりますよ!」と、堀川未来夢(ほりかわ・みくむ)が潜入したのは今週のネット生中継「ALBA TV」の撮影現場。



重永亜斗夢(しげなが・あとむ)と、浅地洋佑(あさぢ・ようすけ)のレッスン収録中をスマホ動画に収めていると、「みくむもやってみせてよ!」(重永)と、ウェッジを持たされ自らもお手本ショット。



「やっぱり上手い~」とはやされて、その流れのままぱぱっとカメラに向かって弾丸解説。

さすが、登録者数29万人突破の人気ユーチューバー。
お見事です。



今週は、ツアーで唯一のプロアマ形式戦。
「プロがアマチュアの方にしているアドバイスに耳をすませて自分のことのように聞くのもいいですし、プロだけでなく、アマチュアの方のショットについても、自分も緊張したときにこういうミスが出るなとか、ご自身のプレーに活かせることがあるのでは?」と、観戦指南。


また、競技にご参加のアマチュア選手のみなさんには「普段、ロープの外から観戦されているときより、さらに近い距離感でプロのプレーを見ながらご自身のプレーと比較ができる。ご自身のプレーにも集中しながらプロと一緒に楽しい思い出をたくさん作って帰っていただきたいと思います」と、共闘を呼びかけた。


堀川はタイのガン・チャルングンと共に、初日を大魔神こと元プロ野球大リーグの佐々木主浩さん&彰吾さん親子とプレー。
さっそく賑やかな1日となりそうです。


■中継スケジュール
05月18日 07:15~15:30(Round 1)
05月19日 07:15~15:30(Round 2)
05月20日 07:15~15:30(Round 3)
05月21日 07:15~15:30(Final Round)
※ALBA TV (ゴルフパートナーオフィシャルYoutubeチャンネル / スポーツナビ)


ご一緒に楽しい思い出を作りましょう・・・!!


※ゴルフパートナーPRO-AMトーナメントは4日間とも観戦無料です!!

■出場選手

■アクセス

■イベント

関連記事