記事
Updated
上昇の稲森佑貴「今日は全体的に良いゴルフができた」(WGCワークデイ選手権2R)

2020年のJGT賞金ランキング1位の稲森佑貴が、ボギーなしの「68」を記録。通算3アンダーで、前日の44位タイから20位タイまで順位を上げた。
「今日は全体的に良いゴルフができました」。
2シーズン統合の2020年を含めて”6年連続”フェアウェイキープ1位のブレないショットは相変わらず。
初日はグリーン上で苦しんだが「チャンスパットがほぼ入ってくれました」と、好機を逃さずスコアを伸ばした。
世界ゴルフ選手権は、18年の「HSBCチャンピオンズ」に続く2度目の挑戦。
前回は、79人中73位に終わっているだけに、リベンジに懸命だ。
「何度か凡ミスや、ミドルパットを外したところもある。今日もきっちり修正して、明日からまた頑張ります」。
残り2日も真っすぐにまい進する。












