Tournament article

JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品 2021

中西直人の、今日は何色? ぜひゴルフネットワークでご確認を。

©JGTOimages
選手会主催の初トーナメントは、大会の番宣も、選手自らが行う。
同理事に名前を連ねる中西直人は、今大会の特別協賛「サトウ食品」の契約選手でもある。
「自分が盛り上がるには、応援してくださる方も盛り上がっていただくのが大事」と、心血を注ぐ。

CS放送「ゴルフネットワーク」による、4日間とも生中継が実現したからには、「見ていただくために、僕らが何をすべきか」。
連日夜9時を合図に配信するライブ動画もその一環。
YouTube「あゆみちゃんねる」は、「みなさんと一緒に歩むチャンネル」で、毎日30分〜たっぷり1時間ほど。
「その日の報告と、ピンポジション(グリーンのカップの位置)を発表しながら、どうやって攻めるのか。球筋や、ココに打てば大丈夫とか。そういう話をすると、テレビを見てくださったときにもイメージしやすいと思うので。工夫してやっています」。

決勝ラウンド前夜の7日ももちろん、「明日から決勝ラウンド!作戦会議」と題して、熱血解説!
コメントに寄せられた質問、ひとつひとつに丁寧に答えていった。

コースでも、恩返しに心砕く。
大会のためだけに特別に用意したキャディバッグと帽子、ウェアは毎日、サトウ食品の看板商品「サトウのごはん」をイメージした赤×白ウェア。

でも8日の大会3日目だけは「唯一、違う配色にします!」。
はてさて。
首位と3打差の3位タイから出るこの日は、どんな衣装で現れるのか。
11時から放送予定のゴルフネットワークでぜひ、ご確認ください。

<ゴルフネットワーク放送スケジュール>
◆Round 3
5月8日 11:00ー16:00(最大延長18時まで)

◆Round 4
5月9日 11:00ー16:00(最大延長18時30分まで)

関連記事