記事

みなさまのご来展、まことにありがとうございました

「ゴルフのすべてを見る、触れる」をテーマに3日間にかけて、パシフィコ横浜で行われた第56回の「ジャパンゴルフフェア2022」が、13日に最終日を迎えました。

 

今年も多くのご来場を、心より感謝申し上げます。

 

我々男子ゴルフの一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)では、今年もブースを出展。

 

初日の11日には、JGTO会長の青木功が、先月に手術をしたばかりの右肩を支える装具をつけたまま、元気に登場。

 さらに最終日にはベテランの宮本勝昌と、22ー23年のジャパンゴルフツアー選手会・副会長に就任した堀川未来夢が来場し、会場を盛り上げました。

 

今年のJGTOブースは、昨年からJGTOとジャパンゴルフツアー選手会で始めたキャンペーン「Discover your green=DYG」を中心とした発信の場とさせていただきました。

 

これまでの貢献活動や、これからを語り合う最新版の「DYG」動画では、ジンバブエのスコット・ビンセントが出演しています。

 

昨夏の東京五輪で代表をつとめたあと8月の「Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント」でツアー初優勝を飾ったビンセント。

 さらに翌月の「ANAオープン」でさっそく2勝目を飾るなど、大躍進のとなりには、いつも献身キャディで支えてくれる愛妻ケルシーさんの笑顔がありましたが五輪の真っ最中に、オメデタ。

 妻が出産を控えた今季は”単身赴任”を決意した愛妻家が描く社会貢献のカタチとは→→→「Discover Your Green」で検索。

 

ジャパンゴルフツアーは、今月31日に開幕する「東建ホームメイトカップ」から、2022年が本格スタートします。

今年、選手会長に就任した谷原秀人率いる新体制のもと、一丸となって今年も全力プレーをお見せします。

 みなさまとできるだけ早く会場でお会いできますことを、選手・関係者一同、心より楽しみにしております。



あなたのアクションも聞かせてください

 

関連記事