記事

石川遼のオフィシャルファンクラブのイベント『ファンの集い』

30日(月)、『UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズ』の会場近くの公民館で行われたイベントに参加できたのは、ファンクラブの中でも抽選で選ばれた男性3名、女性25名の28名だけ。

「こんなに早く実現するとは」。
5月10日からスタートしたファンクラブから2ヶ月も経たない内のファンとの交流会だ。

今日集まったのはゴルフファンを越えて、石川本人のファンだけあって特別な思い入れがある。
「僕自身も楽しむ事ができましたし、今日集まってくれた人達は心から応援してくれると思います。ファンの大切さを感じました」。

約1時間の間に、写真撮影やサイン会、チャリティオークション等、盛りだくさんの内容。ジュニア育成基金に寄贈されるチャリティオークションは、できるだけ1人1点行き渡る様にと28点用意されて総額17万3千円にも上った。

「テレビでは分からない僕やゴルフ場で見る僕と、違う一面を見てもらえたかなと思います。」
ファンとの距離が一気に縮まったイベントとなった。

関連記事