つくばみらい市立小絹小学校(茨城県)

Description of one's Impressions

2021


in西郷村 出場選手の感想文]


■つくばみらい市立小絹小学校(茨城県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  6年:中泉 奏汰

 ぼくは、今年初めてスナッグゴルフを学校のクラブで知り、始めました。
全国大会ではたくさんの人がいて、すごく緊張しました。午前中にお父さんとコースに出て練習をして少し落ち着きましたが、本番ではまた緊張して最初のホールで三打もオーバーしてしまい、とてもくやしかったです。市の大会では成績にかかわりませんでしたが、全国大会ではチーム三番目の成績で終われました。とても楽しい大会に参加させてもらいありがとうございました。



■つくばみらい市立小絹小学校(茨城県)
「全国大会での思い出」  6年:高木 彩葉

 初出場の小絹小学校の一員として、全国大会に出場することができて嬉しかったです。休み時間は、教頭先生にうでのふり方や足のはば、体の回し方など教えてもらい、家では近くの公園でお父さんとたくさん練習をしました。
 そして、全国大会では2番ホールでホールインワンになり、とても嬉しかったです。
 最初で最後の全国大会でしたが、くやしい気持ちよりも楽しい気持ちの方が強く、良い経験になりました。



■つくばみらい市立小絹小学校(茨城県)
「スナッグゴルフ全国大会でうれしかったこと」  2年:高木 葉月

小きぬ小チームみんなで力をふりしぼって全国のみなさんとたたかえてうれしかったです。
 みんなといっしょうけんめいれんしゅうをして、よせん会でじぶんの点はわるかったですが、ほかの友だちが点がよかったのでうれしかったです。
れんしゅうをいっぱいしましたが、全国大会では、小きぬ小は20位でした。
 けど、くやしかったので、たくさんれんしゅうをして、また全国大会に出て、つぎはゆうしょうしたいです。


感想文(in_西郷村)