Tournament article

片岡尚之が初日のベストリアクション賞受賞。この調子で連覇へGO!(ライブ中継中です)

コースに点在するテレビカメラに向かってもっとも優れたキメポーズを取った選手に毎日、アマゾンのギフト券10万円が贈られる。

未来のテレビABEMAで設定された「ベストリアクション賞」の栄えある第一号は、昨年覇者の片岡尚之だった。


初日スタートホールのおはようバーディで、思いっきりカメラ目線で作ったポーズは「最高ですね」。

ボクシングの亀田兄弟のお父さんの史郎さんのキメポーズといい、片岡の母校・東北福祉大ゴルフ部でもはやりだったという。

視聴者のみなさんから多くの支持を集めて受賞が決定。

「恥ずかしかったですけど・・・。1日は絶対に獲りたかったんで。嬉しいです・・・!」と、大喜び。


実は、アマゾンではまだ買い物したことがなく、「まずは登録しなくちゃ!」と張り切ったが肝心のゴルフのほうは、「ダメです・・・めちゃくちゃです。全然、思うとおりに飛んでない」と、こちらに関してはたちまち曇り顔になったが初日のスコアは「67」。

5アンダーは首位と3打差の6位タイ。
好調だけでも勝てないし、不調だからといって勝てないわけでもない。
ゴルフも連覇がしっかり狙える好発進だった。


選手会主催大会「JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品」は今日もABEMAで生中継中です→第2ラウンド生中継中
2日目は濃霧でスタートが2時間半遅れましたが、その後は順調です。本日のベストリアクションもお見逃しなく。


最高ですね

関連記事