Tournament article

ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント 2019

古閑美保さんの観戦ツアー、必見です。

期待の何倍も楽しいトークで楽しませてくれる。それが、今や大会名物「古閑美保さんのゴルフ観戦ツアー」。

引退から8年経っても、絶大な人気を誇る"ホステスプロ"。
また、結婚して3年経った今もラブラブ! 日米合わせて8勝の小平智の恋女房で、男子ゴルフの一番の理解者。
そんな美保さんが、夫と初めて出会ったのが、この「ダンロップ・スリクソン福島オープン」だ。
初年度の2014年から大会のアンバサダー役をつとめて同年には、ここでツアー2勝目を飾った未来の夫に優勝杯を手渡した。
なれそめの大会で、ファンと一緒に解説をしながら会場を巡る「観戦ツアー」は、交際中の2016年からスタート。
可憐な容姿にざっくばらんな語り口の"ギャップ萌え"で年々、人気は高まるばかりだ。

通算12勝、2008年には賞金女王も極めた。造詣の深さと、合間に差し込む抱腹絶倒のぶっちゃけトークでけっして参加者を飽きさせない。

引退を決意した時には「復帰は絶対にありえない」と話していた。
その古閑さんが、夫の溢れるゴルフ愛に触発されて、ひそかに女子のシニア部門での"再デビュー"を視野に入れ始めていることを明かしたのは昨年の観戦ツアー時。
マル秘トークも満載です!
古閑美保さん、…もとい「小平美保さんの観戦ツアー」は今年も「ダンロップ・スリクソン福島オープン」の土日、6月29日と30日に実施されます。
ふるってご参加ください。
来週末は、福島でお会いしましょう。

関連記事