Tournament article

ダンロップ・スリクソン福島オープン 2017

フォロワー5000人突破記念!

選手会長がはるかイングランドから、はや福島入りした。この日26日に宮里優作が、東京発9時16分のなすの255号で会場入りした。
グランディ那須白河ゴルフクラブの最寄りのJR新白河駅を経由して、コースに入ってきた。

16日に、同ゴルフ場のお隣のNASUコースで行われたスナッグゴルフの全国大会は、宮里が2年連続3度目の出場を決めた全英オープンのちょうど出発日でもあった。

全国大会では補欠で会場入りしていた長女の萊杏(らん)さんが、きゅうきょ繰り上げ出場を果たすというドラマもあったのだがあいにく娘の晴れ姿が見られなかったばかりか、お父さんはリンクスコースで予選敗退の涙を呑んだ。

気を取り直して挑む今週は改めて、男子ゴルフファンのみなさまへ、選手会長からお礼をひとこと……。

「JGTOインスタグラム、5000人を突破しました。みなさま本当にありがとうございます。これから10000人を目指して頑張っていきたいと思いますので、みなさまのフォローよろしくお願いします!」(宮里優作)。

5000人突破を記念して、宮里が動画で出演中の投稿ページ(→こちら!!)で“いいね”してくださったみなさまの中から抽選で、今週の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」の優勝者のサイン入りボールとチップマーカーをプレゼントします。
たくさんのいいね、コメントお待ちしています!

次は10000人越えを目標に、JGTOはこれからも頑張って参ります。どうぞよろしくお願いします。

関連記事