Tournament article

HEIWA・PGM Challenge II 〜 Road to CHAMPIONSHIP 2013

河瀬賢史が得意のパターで6アンダー首位タイフィニッシュ!!

『HEIWA・PGM Challenge Ⅱ〜Road to CHAMPIONSHIP』、河瀬賢史が6アンダー、65ストロークの首位タイで初日のラウンドを終えた。

ラウンド前から手応えはあった。
「調子は良かったので、普段通り出来れば行けるとは思っていました。
ただ、今日は部分部分でイメージ通りのゴルフが出来ずに、決める所を決めきれませんでした。スコアは良かったんですけど、そういう所をきちんと取っていかないといけないですね。」
首位タイのラウンドにも気を引き締めている。

反省を口にしている河瀬だが、好調を維持し続けている。
「パターがいいですね。ショットも良くなっては来たのでいい感じです。グリーンについてもパターが入らなければ意味ないですからね。」
得意のパターが好調なだけに自信が感じられる。

最終日にチャレンジトーナメント初優勝を狙う河瀬だがあくまでマイペースだ。
「明日も何も考えないで自分のゴルフをやるだけです。描く自分のゴルフをしっかりやって結果がついて来れば最高ですね。」

自らが描くゴルフを貫き優勝を成し遂げ、レギュラーツアー復帰への足掛かりとしたいところだ。

関連記事