Tournament article

サン・クロレラ クラシック 2011

今週のトーナメント<サン・クロレラ クラシック>

北海道放送株式会社の主催、特別協賛に株式会社サン・クロレラが、その名に連ねる「サン・クロレラ クラシック」は今年も北海道の名門、小樽カントリー倶楽部で7月28日に開幕。

昨年のこの大会で5年ぶりのツアー通算3勝目を飾った高山忠洋は、この勝利をきっかけに再ブレーク!

今年は開幕戦の「東建ホームメイトカップ」でさっそく4勝をあげると、7月には6年ぶりにリンクスコースに立った。
日本予選ランキングは2位で権利を得た全英オープンは、2005年以来の出場に結婚して、2年になる梢さんに、出会ってから初めてのメジャー挑戦という何よりの新婚旅行をプレゼント出来た。

昨年は今大会の表彰式で愛妻をお披露目。報道陣のたっての依頼に応えてお姫様抱っこでほっぺにキッスの大サービスも…!!

そのときのシーンが今年の大会ポスターをでかでかと飾り、開催前から「高山選手に抱っこされているあの美女は誰?!」と、改めて評判になっていた。
夫も自慢の美人妻は、マネージャーも“兼任”して毎日、けなげに18ホールをついて歩く。

今年も愛情一杯のサポートを受けて、ディフェンディングチャンピオンが連覇を狙う。

※サン・クロレラ クラシックの詳しい情報はこちらから!!

関連記事