Tournament article

東建ホームメイトカップ 2007

今年も好評発売中・・・!!

ツアープレーヤーのサポーターズバッジが新装開店。昨年は、選手名のロゴがプリントされているだけだったのが、今年は顔写真入りで500円。装いも新たに、今年もこのジャパンゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」を皮切りに、各トーナメントで販売を開始します。

さっそくファンの方からバッジへのサインを求められて、「お買い上げありがとうございま〜す!」。
明るい声を張り上げたすし石垣(=写真上)。
実は、昨年の開幕戦では自分のバッジがなかった。

というのもこのバッジは、原則としてシード選手のみの販売なのだ。
今年、晴れて初シード入りを果たしてようやく販売ワゴンに自分の笑顔を並べることができた。

「このバッジを持って来てくだされば、いくらでもサインしますよ!」と言いながら、忙しくペンを走らせたすし。
狭いスペースにトレードマークの自分の似顔絵もしっかりと書き込んで、ファンのみなさんを喜ばせていた。

このサポーターズバッヂは、収益の一部を「チャリティー募金」として積み立て、今年もシーズン終了後に関係機関や施設等にチャリティいたします。
ぜひ会場に足を運ばれ、“ニューバージョン”のサポーターバッジを手に入れてください。

関連記事