Tournament article

ANAオープンゴルフトーナメント 2005

3位タイのチャワリット・プラポール、スティーブン・コンラン

タイのチャワリット・プラポールと豪州のスティーブン・コンランは3位タイ
プラポール「今日失敗したのは11番と12番。後半になってからはうまくプレーできていたんだけどね・・・。あと1打でプレーオフに進めたんだけど・・・これは勝負だし、仕方ないね。
今回の結果には満足しているよ。もう少しパットがよかったら・・・とは思うけれど、ディフェンディングチャンピオンとして頑張れたのは良かったと思う。
今年残りシーズンも、上位にいけるよう頑張れたら、と思っています」

スティーブン・コンラン「今日はアイアンショットがとても良くて、フロント9ではたくさんチャンスにつけることができた。
キャディがスロープのあるグリーンをよく読んでくれたし、おかげで、バーディもいっぱい取れた。
フェアウェーもよくキープできていたしね。
だからその分、バック9でバーディが獲れなかったのが痛かった。
でも3位という順位には満足しているよ。
昨日まで応援に来てくれていた家族に優勝報告できなかったのは残念だけどね。
先週、今週と引き続き調子が良かったからこのフィーリングを大事に、また来週から頑張ります」

    関連記事