Tournament article

日本オープンゴルフ選手権競技 2003

復活を目指す川岸良兼が2位タイ、2週連続の最終日最終組

「昨日よりは大分、良い感じで回れましたけど、やはりセカンドショットがうまくい かないですね。9 番パー5はきっちりと取っていかないといけないところだったのに・・・。
でも、10番で すごく良いティシ ョットが打てたからほんと嬉しかった。12番はね、3アイアンで打って右手前のバン カー、『ここはも うボギーでもいい』と思ったら1メートルに寄せて、これが入ってくれて。16番で も、バンカーショッ トがだふって6メートルくらい残ったんですけど、これが入ってくれてここでも良い パーが拾えました 。今日のラウンドは、昨日よりだいぶ気持ちよくプレーできましたね。

今日は上がってからアテストで、同じ組でまわったパリーより、先にスコアカードを 提出したんです。 だから明日は2週連続の最終組。それのほうが、良いと思ってあえてそうした。最終 組で一緒にまわる 今野? ああ・・・彼とは、これまで一度もラウンドしたことないかもしれません。
彼はあんまり表情に 出ないタイプだから、なに考えているのかわからない部分がありそう。でもこういう 展開なら、最後ま でどうなるかさっぱり分からない。明日は俺も最後の最後まで我慢して優勝争いし て、最後の最後に人 と違うショットを打って・・・そうなれば、いいよね」

    関連記事