Tournament article

ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント 2019

ロイヤルシート販売のご案内

週末はみごと、ワンオンが飛び出しますか。9番は、豪快な打ち下ろしのパー4。330ヤードのセッティングとなる前のティを使えば、池越えのワンオンも狙える。
ここに陣取って、プロの豪快なティショットを心ゆくまで楽しめるのが、「ロイヤルシート」。特等席に座って、週末の優勝争いをゆっくりと観戦しませんか?
ギャラリープラザでチケットを販売しています。

またこのホールでは、土日にライブ生中継も予定されています。
JGTOのコースセッティングアドバイザーで、大会主催のスリクソン契約プロの田島創志による生解説も、ご堪能いただければ……!!

「ダンロップ・スリクソン福島オープン」では、このほかにも大会オリジナルのピンフラッグ販売やパターゲームなど様々なイベントで、地元ファンのみなさんをお迎えしています。
良い子のみんなは、モンキーパークのお猿さんと一緒に写真も撮れちゃうよ。
10時から、品切れまで無料配布されるという地元西郷村産の新鮮なキュウリをお土産に、週末も大会をお楽しみください。
※当初、きゅうりの無料配布時間に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。

関連記事