Tournament article

everyone PROJECT Challenge Golf Tournament 〜石川遼プロデュース〜 2013

キャディとの二人三脚で優勝を目指す!

首位に1打差の133ストローク、9アンダーの2位につけた簗瀬元気には、心強い味方がついている。
「自分がミスしてカッカとしている時には、気持ちを落ち着かせてくれますし、リズムがいい時にはさらに波に乗せてくれる。気心が知れている仲なので、気持ちよくプレーさせてもらっています」と、所属コースであるブリック&ウッドクラブのメンバーで、今回、簗瀬の帯同キャディをしている増本禎さんの存在を心強く思っている。そのリラックスムードが、ゴルフの調子も上げているようで「ティショットは、昨日、今日とイメージ通りに打てている。ここのグリーンは、フェアウェイからじゃないと狙っていけないので、まずはティショットの出来次第。そのティショットに関しては、昨日、今日と完璧です」首位に1打差、最終組でまわる明日のゴルフに話をふると…
「今日までやってきたことに不安はないので、明日も同じことを繰り返していくだけ。攻守をしっかりと切り替えて、キャディの増本さんと共に優勝したいですね」
心強いパートナーとともに二人三脚で頂点に上り詰める。

    関連記事