三井住友VISA太平洋マスターズ(2020年開催) 2020

大会ロゴ

大会記事

チャリティオークションを実施中

  • photo1

「三井住友VISA太平洋マスターズ」は11月12日~15日に、太平洋クラブ御殿場コースで開催。ディフェンディングチャンピオンの金谷拓実がプロ転向初の優勝を狙う。
昨年はドラマチックな試合展開にギャラリーを沸かせたが、今年は残念ながら無観客での開催。
出場プロも毎年楽しみに参加する、プロアマ大会で行われるチャリティオークションは、例年大盛り上がりするイベントのひとつ。人気のタレントや、各スポーツ界のレジェンドが参加して、ギャラリーのみなさんとともに楽しんでいた。
今年はそんなイベントも無観客のため中止に。
しかし、大会では毎年楽しみにしている人の為に何かできないかということで、今年はオンラインにてオークションを実施している。
ファンのみなさんの笑顔も見られないまま開幕の時を迎えることになったが、大会ではコロナ禍の開催でもチャリティと、地域貢献の歩みは止めない。
現在、Yahoo!オークションにて、新型コロナ感染症対策支援として全国の医療従事者、開催地の御殿場市への寄付を目的としたチャリティオークションを実施中。趣旨に賛同し、貴重な私物を提供していただいた著名人のみなさんは、プロアマ大会の常連さん。
もちろん出場プロも、各々愛用品を持ち寄り参加。
医療従事者のみなさんや、毎年暖かく迎えてくださる御殿場市のファンのみなさんへ、微力ながらお役に立ちたいと、下記URLで随時出品を開始しています。

チャリティオークション実施中
大会オフィシャル動画

今年は残念ながら、会場ではお会いできませんが、ぜひオンラインでのチャリティオークションや、テレビ中継などで、選手たちの思いや奮闘を応援してください!

» 前のページに戻る

関連記事

広告