ブリヂストンオープン 2017

大会ロゴ

フォトギャラリー

DAY 4

Unisys Scoring System

中止の朝、勝者の入場・・・・・・!! げんぞ~~おめでと~~~。祝福の抱擁のお相手は・・・ 僕、サトシでした! 目下、賞金1位も目標は、世界ランクの50位内。マスターズ目指してあと2勝出来るように頑張るぞっ!! 
役員のみなさんと・・・。ブリヂストン社のボールを使って勝ちました!! 連日の大雨・・・ボランティアのみなさんにとっても大変にタフな4日間。お疲れ様でございました! 中止になった最終日。表彰式を待つ間。V争いを経験出来なかった悔しさを、五目並べで憂さ晴らし?? 清水さん、ベストアマチュア賞おめでとう!
中止になった最終日のロッカールームをちらり。来週はWGCHSBCチャンピオンズに挑戦する周吾。頑張ってきます! たとえ中止の朝でも「年寄りは、体のケアを怠らず」。48歳。さすがです。 最終日はコースに現れなかったけれど、クーチャーのプレーをもう一度・・・。ク~~~~~ッ!!
3日目の第2ラウンドのスタート前は、地元の小学生とお茶目にピース! そして、雨中のウィニングパットももう一度。3日目の9番の3メートルが決め手となりました。ゲンちゃん、優勝おめでとうございます 締めは“チームB”の小芝居でお楽しみください(^^)。今後とも、ブリヂストン契約プロへのご声援を、よろしくお願いします!(ちなみに藍さんは、期日前投票に行かれたそうです!)

広告