OTHER STORIES

「ダンロップ・スリクソン福島オープン」有観客開催のお知らせ

  • photo1
  • ©JGTO

第7回を迎える6月24日ー27日の「ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント(福島県・グランディ那須白河ゴルフクラブ)」は、有観客で開催することを決定しましたので、お知らせいたします。

開催に際しては、入念な準備を滞りなく進め、大会に関わる全ての皆様の安全を守りながら、できる限りの感染予防対策を取った運営に努め、ファンの皆様にゴルフの楽しさや素晴らしさ、元気や勇気をお届けできればと考えています。

チケットの販売は、各日1,000枚までに制限させていただき、入口での検温やマスク着用にご協力いただくほか、小まめな消毒やソーシャルディスタンス確保の呼びかけなど感染防止対策を実施いたします。

大会プログラムや組み合わせ表をオンライン化することで接触機会の低減を図ります。

また、プロたちが参加する前夜祭に、オンラインカメラで潜入。毎年土・日恒例の古閑美保プロによる観戦ツアーもオンラインで開催します。

福島中央テレビでの中継では、大会アンバサダーの中嶋常幸氏と、JGTO会長の青木功の解説競演など、ご自宅でも楽しめるイベントや観戦方法も提案してまいります。

プロゴルフトーナメント運営の指針となる「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイ
ドライン」と、政府・地元自治体の定めるガイドラインに沿った安全対策を講じた上で、福島県、白河市、西郷村と協議、連携を行い開催にあたります。

なお、今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染状況等、事態の推移に伴い、大会開催の可否を含めて内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

チケット販売や、そのほか詳細は大会公式ウェブサイトでご確認ください。

住友ゴム工業株式会社
株式会社福島中央テレビ
一般社団法人日本ゴルフツアー機構

» 前のページに戻る

関連記事

広告