OTHER STORIES

「第86回関西オープンゴルフ選手権」の開催延期のお知らせ(4月6日発表)

  • photo1

5月21日から24日に、兵庫県神戸市の有馬ロイヤルゴルフクラブ(兵庫県神戸市)で開催を予定しておりました「第86回関西オープンゴルフ選手権」は、開催の延期を決定しました。

新型コロナウィルスの猛威は依然として収まらず、前代未聞の事態となっており、政府、自治体、国民をあげて、感染拡大防止に取り組む現状を重く受け止めるとともに、大会主催の一般社団法人関西ゴルフ連盟と、一般社団法人日本ゴルフツアー機構では、ギャラリー、ボランティアのみなさまと、選手の安全確保のために慎重に検討を重ねてきました結果、大変残念ではございますが本年度は休止、次年度に改めて、同コースの有馬ロイヤルゴルフクラブにて、繰り延べ開催することといたしました。

本年度の開催を楽しみにしてくださったファンのみなさま、ボランティア、ならびに関係者のみなさまに深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、前売り入場券は、次年度の開催時にそのままご使用いただけます。払い戻しをご希望の場合はご購入窓口で、払い戻しをいたします。払い戻し期間は4月15日~5月15日です。各窓口により払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をご確認ください。

一般社団法人関西ゴルフ連盟
一般社団法人日本ゴルフツアー機構

<チケットの払い戻しにつきまして>
・払い戻しは、チケット代金のみとなります。
・前売入場券を紛失・破損等した場合は、払い戻しができませんのでご注意ください。
・前売入場券と購入控えをご持参の上、各ご購入窓口にて払い戻しを行ってください。
・プレイガイドでの払い戻しは、 4月15日以降各プレイガイドホームページに掲載予定です。
・会場直行バス(乗車券、乗車券付き前売りチケット)の払い戻しは、 直接ご購入されたお客様にJTBより払い戻し方法をご案内します。
・オール関西フレンドカップ参加賞および贈呈された入場券は、払い戻し対象外です。

» 前のページに戻る

関連記事

広告