OTHER STORIES

憧れのプロと一緒にゴルフしよう! 「ディライトワークスASPチャレンジ」のプロアマ大会参加者募集

  • photo1

初心者の方も大歓迎! 憧れのツアーでプロと一緒にゴルフで競いませんか? そんな夢のような企画が9月に開催されます。

今年、AbemaTVツアーで新たに誕生した「ディライトワークスASPチャレンジ(9月11日~13日、栃木県・太平洋クラブ 益子PGAコース)」で、9月9日に行うプロアマ戦の一般参加者を募集中です。

特にゴルフ大好き女子のみなさんほど、こう思っていませんか?
「プロアマって上手くないと参加できないんでしょ…?」。

確かに、そういうトーナメントもあります。
でも、今大会は違うんです!
むしろそんな方ほど大歓迎。
そして、もちろんゴルフがとっても上手な方も大歓迎。

このプロアマ戦で採用する「スクランブル方式」は、まず全員がティショットを打ち、2打目以降はチーム内でもっともよい位置にあるボールを選び、そこからチームみんなで打ち進んでいきます。
あなたがもしミスショットをしてしまっても、他の上級者の参加者や、また誰より頼りになるプロゴルファーがカバーしてくれる!
しかも憧れのプロから、特別レッスンも受けられる!!

だから安心して、楽しくラウンドができます。

ラウンド後の表彰パーティでは、プロとのマル秘トークも堪能できる?!
男子プロの迫力あるショットを間近に見ながら、雄大なトーナメントコースでワイワイ過ごす至福のひととき…。
ぜひこの稀有なチャンスをお見逃しなく!
推しプロたちも、みなさんのご参加を楽しみにしています。

詳細はこちらから⇒「ディライトワークスASPチャレンジ」プロアマ参加者募集中!

» 前のページに戻る

関連記事

広告