OTHER STORIES

土・日の放映決定。北海道に元気を「ANAオープン」

  • photo1

昨年覇者が、輪厚に入る。選手会長と、大会への熱い思いと被災地の今を伝える。愛する輪厚、愛する北海道のために、2人の歴代覇者が力をひとつにする。

今週の「ANAオープン」は、6日に道内で起きた大地震の影響で開催中止となったが、きゅうきょ内容を変更して放映続行が決まった特別番組に、池田勇太と石川遼の2人が緊急生出演。

昨年、3人によるプレーオフの激闘を制して大会2勝目を達成した池田。
石川は、2015年大会のチャンピオンである。
2人合わせて大会3勝の“遼勇”がテレビを通じて、被災地に元気と勇気を届けることになった。
池田が開催コースの輪厚(わっつ)からおくるメッセージを、石川が都内の放送ブースで受けとめる渾身の“二元中継”。
解説は、ツアー通算10勝の田中秀道。
3プロが、気持ちひとつに熱い思いをお届けします。

<番組タイトル/放映日時>
■『ANAオープンゴルフトーナメント~激闘の名場面~』
9月15日(土)午後4時~4時55分(全国22局ネット)

■『北海道に元気を!ANAオープンゴルフトーナメント』
9月16日(日)午後3時~4時25分(全国25局ネット)
※制作・著作 <札幌テレビ>
※制作協力 <日本テレビ、中京テレビ>

~「平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震」により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます~

» 前のページに戻る

関連記事

広告