記事

ジャパンゴルフフェア開催中!! JGTOブースにもぜひお立ち寄りください

秋吉&出水田もJGTOブースでゴキゲン。「見て見て〜〜〜」
昨年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止となった「ジャパンゴルフフェア」が復活です。

3月12日から13日、14日の3日間、横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されます。
今年は規模を縮小し、新たにオンライン展示会を取り入れるなど、ニューノーマルでの実施となり、我々一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)も、例年と形式を変えて出店を試みています。

今年のJGTO新ブースでは、JGTOのオフィシャルフォトライブラリー「JGTOimages」の写真パネルを展示。
感染防止対策もしっかりととりつつ、感動の瞬間を切り取った美しい作品の数々が、みなさんをお出迎えします。

フェア初日には、契約メーカーのイベントの合間にJGTOブースに遊びにきてくれた秋吉翔太と出水田大二郎も、自身と師匠が写った傑作を見つけてゴキゲン……!!

そのほかJGTOブースでは、来月4月のツアー開幕に合わせて販売予定の「選手会×JGTOimages」のオリジナルグッズもお披露目! 必見です。

また、フェア開催の3日間中に、@JGTOimagesのSNSをフォローしていただいたファンのみなさまの中から10名様に、お好きな選手のサイン入り写真を抽選でプレゼントします。

ぜひ会場で、またSNSへのたくさんのご参加をお待ちしております。

なお、今年のジャパンゴルフフェアへのご参加、およびご来場には事前の参加登録が必要です。詳しくは公式HPでご確認ください。
  • 新グッズもお披露目

関連記事