記事

今年3回目のインドアゴルフ女子会を実施(8月4日)

こちらも銀座で、熱気ムンムン。今年、JGTOが立ち上げたもうひとつのプロジェクトも、盛り上がった。

「JGTOゴルフFAN!プロジェクト」は、ツアープロと触れ合えるイベントがてんこもり。
8月4日に都内の「PGMゴルフアカデミー銀座」で行われた「インドアゴルフ女子会」も、これで早3回目。

この日は、キャプテンでJGTO広報理事の佐藤信人を筆頭に、高柳直人、中里光之介、塩見好輝、香妻陣一朗、大堀裕次郎、木下康平、北川祐生、蛭川隆、木下稜介、阿久津未来也の10プロが30人のゴルフ大好き女子のみなさんを熱血指導したあと、さっそくそのレッスンを生かしたシュミレーションのプロアマ大会、表彰式ではクイズ大会で盛り上がった。

この日、大いに貢献したのは大堀。
レッスンした女子チームを優勝に導き、クイズ大会では選択肢にない答えを言うなど関西人らしいボケも織り交ぜ会場を盛り上げた。

猛暑の1日を、さわやかに演出した推しプロ10人。
レギュラーも、AbemaTVツアーもこれから後半戦に向けて、今度は本業でファンの興味をぐいぐいと引っ張っていきたいところだ。
  • 黒田カントリークラブさん、いつもありがとうございます。

関連記事