記事

ダンロップ・スリクソン福島オープン 2018

福島との相性抜群! デービッド・オーが8アンダー

昨年のこの大会は4位タイ。毎年、福島に来ると、美しい景観に見惚れる。「ティーインググラウンドから見える景色がきれいで本当に大好きです。相性もいい」と、言ったとおりに15番ではチップインを奪うなど、初日から8バーディ(1ボギー)の大量アンダーを出して好発進をしてみせた。

参戦2年目の三井住友VISA太平洋マスターズでツアー初優勝を掴んだものの、2016年はやっと第二シードに入るなど苦戦が続いている。
「今日は今日。明日は明日。楽しむことを忘れずにプレーしたい」と、気持ちを入れ替えた。昨年のこの大会は4位タイ。毎年、福島に来ると、美しい景観に見惚れる。
「ティーインググラウンドから見える景色がきれいで本当に大好きです。相性もいい」と、言ったとおりに15番ではチップインを奪うなど、初日から8バーディ(1ボギー)の大量アンダーを出して好発進をしてみせた。

参戦2年目の三井住友VISA太平洋マスターズでツアー初優勝を掴んだものの、2016年はやっと第二シードに入るなど苦
戦が続いている。
「今日は今日。明日は明日。楽しむことを忘れずにプレーしたい」と、気持ちを入れ替えた。

関連記事