記事

TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Central 2014

マンデートーナメントを開催(6日)

「TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Central」は9日から始まる本戦に先駆けて、開催コースの「TOSHIN Golf Club Central Course」で、予選会の「マンデートーナメント」を行い7人がその切符を手にした。

トップ通過を果たしたのはアマチュアの杉原大河さん。
徳島県・南部中学の3年はこの夏の世界ジュニアを制した逸材だ。
7アンダーという見事なスコアを出したこの日はメンバーにも恵まれたという。
「今日は同組の方が凄く楽しい方々で、自分も明るくプレーが出来た」と感謝しきりで「その結果、スコアも良くて。素直に嬉しい」と無邪気に笑った。

台風18号の吹き返しの中でも安定したショットが光った。「ドライバーやアイアンで低い球を打ったり。ずっと練習してきたので、今日やっと生かされました」と、日頃の成果を喜んだ。

これが初めてのツアー出場とあって、「緊張はすると思うけど、トッププロの技術をしっかりと目に焼き付けて、今後のプレーに生かしたい」と、来る本番に、目を輝かす。
「予選通過を目標に頑張ります」と、張り切っている。

<マンデートーナメント通過者>
1位 −7 @杉原 大河
2位T−6 岡島 功史
     近藤 龍一
4位T−4 石丸 昌史
     山中 慎志
     坂下 竜三
(アマチュア上位者枠)
   −1 @西脇 まあく

関連記事