Tournament article

RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント 2017

いよいよ開幕! 選手たちがリクエストした曲は・・・?!

それでもやっぱり刑事ものには変わりなかった。今年から始まったスタートの選手紹介ソングで、池田勇太が選んだのは「西部警察のテーマ」。勇壮に出ていった。
藤田寛之はなんともらしい、財津和夫さんの「サボテンの花」。
重永亜斗夢は、もちろんこれしかない。「鉄腕アトム」に対抗してか、同組のベテラン深堀圭一郎が「夢をかなえてドラえもん」を選んでいたのがまた微笑ましかった。

やっぱり、お気に入りの曲にはその人自身が出て面白い!

一方で、あの人が?!と仰天する意外や意外の選曲もあった。
いつもクールな星野英正が「大人の玉入れ」とは・・・。
そしてまさかの“周吾”が受け狙い? いつも寡黙な今平周吾がリクエストしたのは「スーパーマリオ」だ。笑いながら出ていった。I・J・ジャンは、ピコ太郎の「I LIKE ORANGE」で朝からノリノリ!
趙珉珪(チョ ミンギュ)は、対して朝からムーディなイルディーボ。
浅地洋佑のダースベーダーのテーマは、意外にも真夏の芥屋にぴったりハマった。

そして、あのビフォーアフターCMでお馴染み! RIZAPのテーマ曲で出て行ったのは、大会ホストプロの山本太郎。RIZAP契約プロとして、肉体改造の成果を示すことが出来るか。
初日から、大盛り上がりの芥屋ゴルフ俱楽部。
今年はギャラリープラザで前代未聞の食べ放題、飲み放題もさっそく大好評です。
ぜひ、遊びに来てください。

関連記事