Tournament article

今年もポケモンが、よい子のみんなをお待ちしています!!

お父さん、お母さんが観戦ガイドツアーなら、良い子のお友だちはみんな、ポケモンコーナーに遊びに来て!!
でっかいバルーンのポケットモンスターが目印です。緑の絨毯の上で楽しむキャラクターとの撮影会や映画上映会はどれも、お子様たちの最高の思い出になること間違いなし。

輪厚に着いたら、ポケモンコーナーへGO!

そのほかにもANAオープンでは、北の大地を味わい尽くす。お得で楽しいイベントが盛りだくさんです!

大好きなプロゴルファーと一緒に写真が撮れる! 1枚につき1000円のチャリティフォトサービスは、17日、18日、19日の木、金、土のギャラリーゲートオープンから11時まで、ギャラリープラザAのインフォメーションセンターにて受付けます。
対象選手と撮影人数には限りがあり、希望者多数の場合は抽選にて決定。お早めに!

観戦の合間には、ご家族で楽しめるゲームや出場プロ愛用のグッズが並ぶチャリティオークションなど。スナッグゴルフの体験コーナーや、ジュニアレッスン会など、将来のプロを育てる取り組みも盛んです。

そしてお腹がすいたら、地元北広島市の名産はもとより新千歳空港発の「ANA便」就航都市のご当地グルメを集めた「ANAオープングルメフェス」がオススメ。また、毎年、好評のてっぽう汁の無料サービスは今年も絶対に見逃せない・・・!!