Tournament article

キヤノンオープン 2011

今年も最終日に決定!! 「ベストサポーター賞」

第4回を迎える「キヤノンオープン」は、今年も会場の戸塚カントリー倶楽部で選手への「写真応援メッセージ」を募集します。東の9番ホールを利用したギャラリープラザ内の「キヤノンテント」で、イベントスタッフが撮影したお客さまの写真に、キヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS」の「手書きナビ」機能を利用してメッセージを合成、プリントします。

出来上がった「写真応援メッセージ」はクラブハウス内の選手ラウンジの応援ボードに掲示するほか、お客さまご自身でお持ち帰りいただくことも出来ます。

参加者には抽選で、応援選手のサイン入りキャップをプレゼント!
さらに特別賞として、今年も「ベストサポーター賞」を決定します。優勝選手が選んだもっとも心に残る応援メッセージを書いてくださったお客さまにはプロのフォトグラファーが撮影した優勝選手の写真に直筆サインを入れて、プレゼントします。

昨年大会は、横田真一を応援してくださったみなさん。ほんとうに、ありがとうございました。
本人も、「みなさん遼くんの応援に来られたはずなのに僕なんかにまで“頑張って”と声をかけてくださって。それをパワーに変えました」と、感謝しきりでした。

今年もぜひ、ふるってご参加を・・・・・・!!

そのほか、練習場ではお客さまご自身が、超望遠レンズ装着のキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS」で選手の練習風景を撮影できる「超望遠レンズ撮影体験コーナー」など、「キヤノン株式会社」と「キヤノンマーケティングジャパン株式会社」が主催する大会ならではの楽しいイベントが盛りだくさんです。
この機会にぜひ、高性能のキヤノン製品を体験してください。

関連記事