記事

グッジョブチャレンジ supported by 丸山茂樹ジュニアファンデーション 2015

櫻井勝之が最終日66とスコアを伸ばし8アンダー単独2位フィニッシュ!!

櫻井勝之が、「グッジョブチャレンジ supported by 丸山茂樹ジュニアファンデーション」最終日に、1イーグル、6バーディ、2ボギーの66で回り、トータル8アンダー、順位を単独2位に押し上げフィニッシュした。

この日のラウンドを振り返ってもらったところ、
「昨日までティショットが良くなくて、ショットでスコアを作っていた感じでした。今日も前半はドライバーが曲がって、林にも2回入れたんですけど、後半修正して良くなったことがスコアに繋がりました。パットはもともと、距離感も合っていて自信はあったので、ティショットのリズムをゆっくりすることを心掛けたら良くなりました。」
バックナインで32、ゆっくりのリズムで早速結果に表れた。

櫻井にとって、ドライバーの復調は大きい。
「再来週のISPSチャレンジには出場できるので、また優勝争いをしたいです。出る試合は全てで優勝争いできるように頑張ります。」

優勝争いの先のチャレンジトーナメント初優勝もそう遠くはない。



関連記事