記事

「KBCオーガスタ」が大会名称を変更

2014年のトーナメントの日程発表当初の「KBCオーガスタ」から、「アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント2014」に変更することが、このほど決まった。大会主催の九州朝日放送が発表した。

今年42回を迎える同大会は、2008年から「VanaH杯KBCオーガスタ」として開催。昨年は韓国のS・J・パク(=写真)がツアー初優勝を飾るなど、長い歴史の中でも数々の名勝負を生んできた伝統の一戦だ。
真夏の芥屋で行われる同大会は、ジャパンゴルフツアーの「九州・夏の陣」とも呼ばれて地元ファンに親しまれてきた。今年から、地元福岡県の不動産コンサルティング会社の「株式会社アールズエバーラスティング」を特別協賛に迎えて、新たな一歩を踏み出すこととなった。

「福岡の地で開催される歴史と伝統あるKBCオーガスタに、地元企業であります弊社が、特別協賛させて頂くことにより、福岡の元気の良さを少しでもアピールできればという想いがあります。創業して数年の若い会社ではございますが、更なる大きな飛躍の年と決意し、今回の決断を致しました。「アールズエバーラスティングKBCオーガスタゴルフトーナメント2014」として、ご関係の皆様ととともに、大会を大きく盛り上げて参りたく存じます。株式会社アールズエバーラスティング 石村良平・代表取締役社長

関連記事