記事

elite grips challenge 2014

コース所属の谷岡達弥が3度目の正直を狙う!!

『elite grips challenge』の開幕を翌日に控え、開催コースの”COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース”所属の谷岡達弥が最後の調整を行った。

コース所属ながら2年連続予選落ち中の谷岡にとって、今年こその思いは強い。
「まずは予選通過なんですけど、今年こそは優勝争いしないとという気持ちが強いです。」

今シーズンの谷岡は、チャレンジトーナメント7試合に出場し予選通過はわずか1試合と不調が続いている。
「ショットもあまり良くないんですけど、流れが悪いんですよね。パター次第でいい流れも来てくれると思うんですけど。」

ここまで苦しんできた谷岡だが、『elite grips challenge』は良くも悪くも知り尽くしている”COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース”での開催。
「コースについては全てを知っているつもりです。自分の思ったとおりに出来れば上に行けると思っています。優勝したいですね。」

地の利を活かして、不振から脱却し3度目の正直を優勝で飾りたい。

    関連記事