記事

elite grips challenge 2015

3兄弟そろい踏み!!藤島3兄弟が揃っての活躍を誓う

(写真左から)藤島晴雄、藤島豊和、藤島征次
『elite grips challenge』に、2014年の「LANDIC ゴルフトーナメント2014 アソシアマンションメモリアル」以来、藤島豊和、晴雄、征次(まさつぐ)の3兄弟が揃って出場する。

長男の豊和は、コースには出ず練習場やパターの練習に時間を費やした。
「ぶっつけ本番にはなりますけど、エリートグリップのグリップを使い始めてからいい感じでゴルフが出来ているし、推薦して頂いているのでベストを尽くします。」

次男・晴雄はプロアマに出場。
「雨が降ったけど、グリーンの状態はいい感じで保たれていますよね。それでもグリーンは普段よりは止まってくれると思うので、ティショットをいかにフェアウェイに付けるかだと思っています。調子はいいですし、この大会はエリートグリップさんを使っている選手が優勝することが多いので、自分もそれにあやかりたいです。」

三男・征次も兄の豊和同様ぶっつけ本番で大会へ臨む。
「ゴルフの調子もそんなに良くないんですよね。コースを回る事が出来なかったので、センター狙いでいきたいと思います。コースは知らないけど、逆に何も考えずに思いきったゴルフが出来ればと思います。」

2014年の「LANDIC ゴルフトーナメント2014 アソシアマンションメモリアル」では、3選手揃っての予選落ち。
およそ1年ぶりの揃い踏みで3兄弟揃っての上位進出を狙う。

関連記事