記事

SRIXONチャレンジ 2010

こういうポーズがしたかったんですよ!わたり哲也が人生初のホールインワンを達成!!

ボールにキスをするわたり哲也
わたり哲也が半分はにかみながら、半分うつむきながらスコアカード提出所から出てきた。

「最終ホールでバーディを獲って、1アンダーになって、これで明日だと思って来たんですけどね。1打足りずに予選落ちしてしまいました。
でも、17番で人生初のホールインワンを出したんです。プライベートでも出したこと無かったので、もう、ホールインワンとは一生縁がないんだろうなと思っていたんですけど、それが試合で出すことが出来たので、悔いはないです・・・。」と照れながら話してくれた。

上がり2ホールをホールインワンのイーグル、最終ホールでバーディとディープインパクトばりの末脚をみせてくれたが、予選通過ラインまでは2アンダー・50位タイの70名とあと1打足りなかった。

「悔いはないんですけど、悔いはありますね。1日で終わってしまうのと、2日間プレーするのとでは、自分の中で得られる経験値が全然違いますからね。来週はANAオープンのマンデーを受けにいくので、マンデーを突破して今度はツアーでホールインワンを出したいです。」と上手く自分の中で気持ちを切り替えていた。

取材が終わって、ホールインワンを出したけど、予選落ちだったから、文字だけで掲載した方がいいかなと質問をすると、、、いえいえ写真撮ってくださいよ。なかなか無い機会ですからと念願のポーズを撮影したわたり。
次はボールではなく、優勝カップにキスをする姿を見てみたい。

関連記事