うるま市立伊波小学校 (沖縄県)

Description of one's Impressions

2021


[in三木市 出場選手の感想文]


■うるま市立伊波小学校 (沖縄県)
「スナッグゴルフ全国大会」  4年:山内 大輝

スナッグゴルフの全国大会に初めて出ました。
大会の日、チームのみんなとたくさん練習した時は、調子が良かったけど 本番は、プロの人やカメラもありすごくきんちょうして、練習通りにできず とてもくやしかったです。
ぼくたちのチームは20位でした。
でも、またスナッグゴルフの大会に出ることができたら、次はもっとがんばりたいです。
みんなと全国大会に行くことができてすごく楽しかったです。



■うるま市立伊波小学校 (沖縄県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  4年:伊波 泰義

 ぼくは、スナッグゴルフをやったことがありませんでした。
 沖縄の大会でチームが二位になり全国大会に出ることになりました。
 大会では、チームの仲間とははなれたけどきんちょうせずがんばりました。プロのプレイを見て感動しました。ぼくは、1打目は、良かったけど最後のパッティングに手こずりました。
 弱点を直していきたいです。又やりたいです。!!



■うるま市立伊波小学校 (沖縄県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  2年:伊波 悠義

 ぼくは、11月20日(土)に、スナッグゴルフの全国大会に出ました。
 大会では、プロといっしょにまわるときがおもしろくてたのしかったです。
 ぼくもはじめてにしてはよかったです。
来年もまたでたいです。


感想文(in_三木市)