岡山市立芳明小学校(岡山県)

Description of one's Impressions

2021


[in三木市 出場選手の感想文]


■岡山市立芳明小学校(岡山県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  保護者:緒方 美加

 我が家の話になりますが、始めは県の大会に個人戦のみで参加予定だったところ、協会の方から同じ小学校で団体チームの参加がありますが入られますか?と声をかけていただきました。チームの方も快く受け入れてくださり、今回初めてスナッグゴルフ全国大会に参加することができました。
 メンバーには息子と同じ学年、同じクラスの子もいたりと、親子で親友関係を広げることができこのご縁に感謝しています。
 我が校ではスナッグゴルフの活動をしていないので、各自素振りをしたり、連取をして本番に挑みました。
 コロナ禍でありながら、色々な学校の生徒さんと競い合い同じ時を過ごすことができ、子供達にとっても観戦する親にとっても、とても貴重な経験になりました



■岡山市立芳明小学校(岡山県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  5年:宗政 羽奏

 今回、初めてスナッグゴルフ全国大会に出場しました。初めはとても緊張しましたが、楽しくスナッグゴルフをすることが出来ました。
一打、一打大切に打ち、笑顔ですることができました。
プレー中は、他の学校に子とお話しをしたり、プロの選手といっしょにプレーしたことが楽しかったです。
あとは6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんをぬかし、優勝することだけです。
参加できて嬉しかったです。
来年もでれるように、ひきつづき練習をがんばります。
ありがとうございました。



■岡山市立芳明小学校(岡山県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  2年:宗政 星輝

 ひょうごけん三木市でかいさいされた全国スナッグゴルフ大会にはじめてさんかしました。大会では全国からたくさんのせんしゅがあつまりひごろのせいかをきそいあいました。ぼくもゆうしょうめざしてがんばりましたが、6年生5年生兄ちゃんや姉ちゃんはとても強くかつことができませんでした。くやしかったです。でもこのくやしさをばねにいっしょうけんめいれんしゅうして、つぎの大会ではゆうしょうできるよういにがんばりたいです。



■岡山市立芳明小学校(岡山県)
「スナッグゴルフ全国大会にさんかして」  2年:緒方 寛大

 ぼくは、スナッグゴルフ全国大会にはじめてさんかしました。
21組の学校がきていてびっくりしました。
 ぼくはおきなわけんとひょうごけんの6年生二人とまわりました。
とてもじょうずだったのでまけてしまいましたが、今までで一番いいスコアただせたので、とてもうれしかったです。
 また、さんかしたいと思いました。


感想文(in_三木市)