三木市立広野小学校(兵庫県)

Description of one's Impressions

2021


[in三木市 出場選手の感想文]


■三木市立広野小学校(兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  保護者:宮本 智子

 ゴルフのまち『三木市』で全国大会を開催してくださりありがとうございました。初参加ですが地元開催ですので緊張することなく、子供達はワクワクしていたように思います。
 私の息子のいる組しか見ていませんが、競技がスタートすると選手はみんな真顔になり一打一打を大切にプレーしていました。今までの練習の成果が発揮される時間でした。
 深堀プロと3ホール一緒にまわっていただきましたが、手加減なく本気でプレーしているその姿を子供達は目を輝かせ見つめていました。すごくありがたい一生の思い出になる体験をさせていただけたと思います。
 全国大会の運営に携われました皆さま方やご支援くださいました企業・団体様に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。



■三木市立広野小学校(兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  5年:宮本 航冴

僕は初めてスナッグゴルフ全国大会に出場しました。2、3年前にスナッグゴルフを始めてから、この日を目指して練習をしてきました。
 競技中は普段通りのプレーが出来ました。最初の3ホールは深堀プロとラウンドができて、その時にホールインワンが出せました。プロとまわれたこと、今までで一番良いスコアが出せたことは最高にうれしかったです。
 来年の全国大会にも出場できるように、もっともっと練習を頑張ります。
 コロナ禍の中、全国大会に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。



■三木市立広野小学校(兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  4年:小林 葵

スナッグゴルフ全国大会に出られてうれしかったです。
うまく打てなくてくやしい時もあったけど最後までがんばれました。
カレーやアイスも食べれたしお祭りみたいで楽しかったです。
また来年も出られるようにがんばりたいです。



■三木市立広野小学校(兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  5年:小倉 大駈

ぼくは、初めてスナッグゴルフ全国大会に参加して、とても楽しかったです。
全国大会の予選よりとてもむずかしいコースだったけど、みんながどのように打っているのかたまにまねしながら、九ホールを、回りました。
 ぼくは、沖縄、広島、兵庫県の友だちと回りました。みんなじょうずだったけど、みんなで楽しく回れたのでよかったと思います。
 結果は14位だったけど、来年はもっ上手くなれるようにがんばります。ありがとうございました。



■三木市立広野小学校(兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」  3年:小倉 壮晄

 ぼくは、スナッグゴルフまで楽しみにしていたけど、その前日にこっせつをしてしまって見ているだけになってしまいました。ぼくは、すごくくやしかったです。ですが、見ていたらころがしてナイスにオンしていたのでぼくもまねしてうまくなっていきたいです。
 プロがいてその人はバーディーをしていてすごいなと思いました。
 スナッグゴルフをうまくなってゴルフもうまくなっていつかは5位いないに入りたいです。ありがとうございました。


感想文(in_三木市)