Tournament article

キヤノンオープン 2008

キヤノンならではのギャラリーイベントが満載

水曜日のこの日はただいま準備中の「超望遠コーナー」(右奥)。この位置から選手の練習風景が激写出来ちゃう・・・!
今年、新たに誕生した「キヤノンオープン2008」の大会コンセプトは「ギャラリーの皆さまとの交流を深める楽しいイベント」。

大会主催のキヤノンが製造する高性能精密機器を駆使したギャラリーサービスが、数々用意されています。
その一つが「超望遠コーナー」。
練習場(東コース1番ホール)の特設ブースに超望遠レンズ付デジタル一眼レフカメラ「EOS」を配備。
普段は後方からしか見ることができない選手たちの練習シーンが真正面から観戦できる上に、撮影まで出来ちゃうから嬉しい!

また「エンジョイフォト体験コーナー」では、スタッフが撮影したあなたの写真に、選手へのメッセージを合成してプリントアウト。この応援メッセージ入り写真を選手ラウンジに飾って、選手たちの士気をいっそう高めます(希望者には持ち帰りも可能です)。

そのほか「チャリティフォトサービス」や「スイング写真診断」「キッズゴルフ」など楽しいイベントが目白押し。

キヤノンならではのギャラリーサービスで、トーナメント観戦を2倍楽しもう・・・!!

なお、これらのイベントは天候などにより変更、中止となる場合がありますのでご了承ください。