Tournament article

カシオワールドオープン 2008

大盛況の「CASIO WORLD OPEN akasaka Sacas Golf Park」

東京・赤坂サカス広場に設置されたシミュレーションやパッティングチャレンジで、あなたも「CASIO WORLD OPEN」が開催されているkochi黒潮カントリークラブでのプレーを体験してみませんか?

27日(木)から高知の「Kochi黒潮カントリークラブ」で開かれている『カシオワールドオープンゴルフトーナメント』に伴い、東京で同時に行われているこのイベントでは、シミュレーターにより、開催コースの体験プレーができる。会場ではグループでシミュレーションやパッティングチャレンジで競い合い、盛り上がる人達の姿で賑わいを見せていた。
又、参加した方々には素敵な特典も用意されている!

シミュレーションを体験された方には世界最速 超高速連写が可能なCASIO のEXILIM撮影による写真がプレゼント。更に会場に特設されたグリーンステージでのパッティングチャレンジで3回中、1回でも成功すると記念タンブラーのプレゼントが用意されている。

シミュレーションを体験プレーしたレナート・ヨハンソンさん(スウェーデン)は、「日本にきて11年になりますが、ゴルフは月に2回も行く程大好きなスポーツです。シミュレーターの体験は初めてですごく楽しめました。このようなイベントはゴルフをしたことがある人にもない人にも楽しめて、是非また参加したいです。」と、ランチタイムのひとときを十分に満喫した様子だった。

30日(日曜)まで開かれているこのイベント。明日はプロゴルファーの村口史子さんやタレントのえなりかずきさんによるトークショーやシミュレーターを使ってのゴルフレッスンなどが開催される予定。また、現在、トーナメントの開催地の高知県にちなんだ物産展「サカス黒潮市場」なども開催されている。

このイベントへの入場は無料!仕事帰りの皆さんも是非足を運んでみてください!

イベントスケジュールはこちら!