Tournament article

タマノイ酢よみうりオープン 2002

★ 今年の大会サブタイトルは、「WELCOME!! BOYS&GIRLS」 ◆ 大会イベント紹介

今大会の親善大使を務める中嶋、昨年もレッスン会で積極的にジュニア育成
★「名探偵コナンのミステリーラウンド」
 人気テレビアニメの「名探偵コナン(毎週月曜午後7:30〜8:00)」との連動企画で、6月24日放送(後編)の犯人を、会場で事前に推理してもらうイベント。
 遊び方は簡単で、スクラッチカード片手に、コース内に設けられたポイントをまわりながら、そこで出されるクイズに答えていくもの。
 参加料は無料。参加者全員に、コナングッズがプレゼントされる得点つきです。また、犯人を予想して答えを投稿してくださった方の中から抽選で、豪華賞品もプレゼント。
 ヒントが隠されていた6月17日放送の「名探偵コナン・水流るる石庭の怪(前編)」はギャラリープラザでも、VTRを放映中。さあ、コナンの一緒になぞを解いて、きみも名探偵になろう!!
★ ショートコース開放
 大会期間の土日に、トーナメント会場に隣接するショートコースの「さくらコース」を解放。15歳以下無料、大人は1回1000円以上のチャリティーでラウンドでき、家族で存分にゴルフが楽しめるイベント。
★ レッスン会
 決勝ラウンド2日間、「さくらコース」で実施。PGAのティーチングコーチの指導が、練習場では、ダンロップのインストラクターによるドライバーショットのレッスンが受けられます。
★ ジュニアたちの大会運営への参加
 決勝ラウンド2日間は、ゴルフに興味のある子供たちが、スタートホールの選手紹介など、ボランティアで、大会運営に参加します。
 また、最終日の表彰式では、地元の「西宮市立塩瀬中学校」ブラスバンド部の演奏が、会場を盛り上げてくれることが決まっています。