Tournament article

関西オープンゴルフ選手権競技 2023

ゴルゴ13ことデューク東郷のレアグッズが買える・・・!

古墳のまち、鉄砲のまち、商人のまち、・・・ゴルゴのまち!
大阪湾に面し、古代より海の玄関口として栄えてきたのが大阪府堺市です。


世界遺産の巨大古墳が点在するなど、みどころいっぱいのこのまちは、大人気のハードボイルド漫画「ゴルゴ13」の原作者であるさいとうたかをさんの出身地でもあります。


堺市グッズを扱うギャラリープラザ内のショップでは、「ゴルゴ13」こと「デューク東郷」をキャラクターにしたお線香のほか、古墳や埴輪を可愛くモチーフした小物など、レア商品が買えますよ!



お隣のテントでは、本大会と9月に兵庫県の小野東洋ゴルフ倶楽部で行われる「パナソニックオープン」の連動SDGs企画「ゴルフクラブリユースプロジェクト」を実施中です。


また、JGTOブースでは「関西オープン」のオリジナルピンフラッグを販売中です。
俺たちの直人こと、大阪出身の中西直人も絶賛推奨中。
「ここに選手のサインをいっぱいもらって、観戦のお土産にしてくださいね!」(中西)。

ご観戦の合間にぜひ、ギャラリープラザにもお立ち寄りください。

本日は雨の中、足を運んでいただき、選手、関係者一同、心より御礼申し上げます。


♯俺たちの直人